
ふぁーるのブログ

おしゃれな暮らしに憧れる一児の母です( ̄∇ ̄) おもに作った料理をアップしますが、レシピブログではありません^^;

ブロッコリーとウインナーのクリームパスタ

料理

こんばんは、ふぁーるです^ ^

 

 

 

今夜は旦那がいなかったので

簡単にパスタにしました(`ω´ )

 

 

息子とふたりの時のごはんは

パスタ率が高いです( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 今日はクリームパスタにしました^ ^

 

 

具はブロッコリーとウインナー

 ソースは牛乳とスライスチーズで。

f:id:hkskhsaf:20170306212131j:image

 

 

茹でたてのパスタを絡めて

f:id:hkskhsaf:20170306212833j:image

 

 ブラックペッパーをかけて完成^ ^

ブラックペッパーをかけるとなんかいい感じになりますね(`ω´ )

f:id:hkskhsaf:20170306212909j:image

 

 

 

 

息子もたくさん食べてくれてよかったです^ ^

 

 

 

 

 

 

春が近づいてきましたね

早くお花見がしたいです♪( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

ではまた♪

 

 

ふぁーる