
ふぁーるのブログ

おしゃれな暮らしに憧れる一児の母です( ̄∇ ̄) おもに作った料理をアップしますが、レシピブログではありません^^;

サーモンのペッパー漬け丼作ってみた!

こんにちは、ふぁーるです^ ^

 

 

 

 

今日は少し前に話題になっていた

サーモンのペッパー漬け丼を作ってみました。

f:id:hkskhsaf:20170319195035j:image

 

 

ジップロックで漬け込んで作りました。

簡単ですごくおいしかったです!

これはハマりそう♪

 

 

 

ネギトロは旦那が味付けしてくれました。

ごま油と焼肉のタレで混ぜただけなんですが

これもご飯がすすみます(`ω´ )おいしい!

 

 

 

 

漬けるだけ、のっけるだけの簡単ご飯でしたが

大満足でした!

また作ろう(`ω´ )♪

 

 

 

 

ではまた♪

 

 

ふぁーる