
料理上手になりたい主婦のブログ

おしゃれな暮らしに憧れる一児の母です( ̄∇ ̄) おもに作った料理をアップしますが、レシピブログではありません^^;

トマトのトースト

こんにちは、リョウです^ ^

 

 

今日はオリーブオイルのcmをみてから、

ずっと食べてみたかったものを作ってみました

 

 

トマトのトーストです

f:id:hkskhsaf:20170425191322j:image

作り方を調べてみたら粉チーズを使うと書いてあったんですが

今回はピザ用のとろけるチーズをのせて焼いてみました

 

 

 

あったかいトマトがじゅわっとして、すごくおいしかったです!

トマトとオリーブオイルとチーズが合わないわけがないですね(`ω´ )

 

 

 

 

オリーブオイルはいろんなものに合うみたいですね!

最近コストコででっかいオリーブオイルを買ってきたので、またいろいろ試してみたいと思います(`ω´ )

 

 

 

ではまた♪

 

リョウ

広告を非表示にする