
料理上手になりたい主婦のブログ

おしゃれな暮らしに憧れる一児の母です( ̄∇ ̄) おもに作った料理をアップしますが、レシピブログではありません^^;

チーズいももちを作ってみました

こんにちは、妊娠7ヶ月にはいりました、リョウです^ ^

 

 

今日は料理アプリのクラシルさんのレシピを参考に

チーズいももちを作ってみました。

f:id:hkskhsaf:20170509211304j:image

結婚前、居酒屋に行くとよくたのんでいました(`ω´ )

家で作れるのは嬉しい!

 

 

カロリーを考えて、上に乗せるバターは無しにしてみましたが、とても美味しくできました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

今回、ものすごく今さらながら、初めてレンジでじゃがいもをやわらかくしたんですが

 

 

 

感動しました笑

 

 

 

レンジなめてました、お湯で茹でるより全然早いんですね(°_°)

 

 

今までなんでやろうとしなかったんだろう^^;

 

 

 

 

クラシルさんのレシピは作りたくなるものばっかりで、すごく参考になりますね(`ω´ )

 

また参考にさせていただきたいと思います♪

 

 

ではまた♪

 

リョウ