
料理上手になりたい主婦のブログ

おしゃれな暮らしに憧れる一児の母です( ̄∇ ̄) おもに作った料理をアップしますが、レシピブログではありません^^;

生チョコ!

こんにちは、リョウです^ ^

 

 

 

何かスイーツを作ろうと思って

旦那にリクエストを聞いたら

生チョコという答えが返ってきましたので

バレンタインでもないですが

作ってみました(`ω´ )

f:id:hkskhsaf:20170511111443j:image

 

板チョコと生クリームだけでできるので簡単でいいですね

 

 

今回少しだけ見た目にこりまして

ココアパウダーと抹茶パウダーの2種類を振りかけて

交互に置いて

アーモンドをのせて

ブログ用の写真を撮っていたら

お風呂上がりの旦那にうしろから

 

「女子か!」

 

と言われました笑

 

 

 

女子です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

チョコと生クリームを混ぜてる時に

四角い型なんて持ってないことに気づいて

急きょタッパーで作りました^^;

そのうちちゃんとした型を買おうかな

 

 

 

何はともあれおいしくできました(`ω´ )

旦那にも喜んでもらえてよかったです♪

 

 

 

 

ではまた♪

 

リョウ

広告を非表示にする