
料理上手になりたい主婦のブログ

おしゃれな暮らしに憧れる一児の母です( ̄∇ ̄) おもに作った料理をアップしますが、レシピブログではありません^^;

【コストコ】プルドポークピザ

こんにちは、リョウです^ ^

 

 

 

今日はコストコの商品、プルドポークピザを買ってみました。

食べた感想を少しだけ書きたいと思います^ ^

f:id:hkskhsaf:20170515170724j:image

 

ジャーマンポテトピザが並ばなくなってから

最近はほとんどコストコのピザは買っていなかったんですが、

今日行った時、店員さんがすごくおすすめしてて、

少し値引きもされていたので

買ってみることにしました!

 

 

原材料はこんな感じです

f:id:hkskhsaf:20170515170825j:image

 

 

プルドポークというのが何かわからなかったので調べてみました

長時間じっくり火を通して、ほろほろにさいた豚肉のことだそうです

アメリカでは定番の料理みたいですね^ ^

 

 

 

焼き上がりはこんな感じになりました

 f:id:hkskhsaf:20170518084504j:image

 

 ソースはバーベキューソースです。

店員さんも言っていたんですが

甘からくて子供も好きな味だなと思いました^ ^

マックナゲットのソースのあの味ですね(`ω´ )

 やわらかいプルドポークたっぷりでおいしかったです♪

 

 

 

 

ところで我が家でヒットしたジャーマンポテトのピザはもう売らないんでしょうか

コストコに行くたびに旦那と、また食べたいねぇと言ってる気がします^^;

復活待ってますコストコさん(`ω´ )

 

 

 

ではまた♪

 

リョウ